今日のお弁当 ☆ 6/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんにちは口笛

朝 立て込んでいて 更新できなかったので こんな時間にお弁当ブログですDASH!





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{A0887586-CD64-4D92-B997-93EEE0AF1C48}
{364FE65A-3EF7-4C7F-AECA-0E835A3FF762}

鮭弁です。

☆ 紅鮭 大葉我が家産

☆とりつくね自家製冷食

☆アスパラソテー

☆もやしのナムル

☆小沼さんのトマト

☆いんげんの煮物
・いんげん(我が家産冷凍もの) ・こんにゃく・ さつま揚げ・がんもどき

☆クリスピーレタス

☆ごはん



この時間 結婚できない男が 再放送されてます。

時間が合えば 見ています。

あんまり、ドラマって見ませんが コレは何回見ても 面白い。


阿部ちゃん、好きだ!





さてとー。今晩のごはんは 何しよ?