ちょっと前のね、話し | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








先日、オットの帰省に合わせて 待ち合わせをし、正直やさんデートの日。

落ち合ったあと、バス待ちの時間が10分くらいあって フィールの中のABCマート前を通過しようとした時に、何気に目について

2人して、コレ!いいね!ってことで
急いで試着して、速攻お買い上げ~スニーカースニーカースニーカー

{0FD73384-8245-4F4A-8091-523E11FE9E70}
{512C22B2-F729-4AAB-965B-1CB00C75DE9C}
{D8911382-7333-4984-B5CA-A6E66E88147E}


いい感じのデニム。
一周してるブルーのラインが気に入りました。


Timberland ネットで検索してみたら

{284C7910-D252-44DE-A283-FF1D53BCCCBD}
{1146C858-E038-4F07-BF5C-96FC7BD58034}

{9904C6A8-4B3B-4122-A060-D3BB69D1AE4E}

{34CA7EB2-B7FF-4C8E-8954-1D889A6529AB}

オサレだよね!

翌日、スリッポン用に女子のようなフットカバー的な靴下も買ってあげたよん。

{5CA1FA9A-66B6-4BFC-9575-8696239E7D11}


ABCマートも、セール中でしたが、全く同じ値段で買いました。





かなり気に入ったようで、単身先へ、履いて帰りました





画像をとってあったのに、記事にするタイミングがわからず、とりあえず書いてみた(笑)

ちょっと前の、話しでした。。。








日曜日も終わりかぁ~。。。

明日からまた、がんばるー口笛口笛口笛