今日のお弁当 ☆ 6/8 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛

昨日は夜更かししたせいか、ダルッショック


大和くんの退院のニュース❣️
本当に良かったねぇおねがい
大和くん 可愛すぎて おばちゃんメロメロっピンクハート

ご家族もたくさんのバッシングもあったことでしょうが 子育て頑張ってほしいなぁ。



今日のお弁当
息子 わたし弁当
娘は 中間考査で 家弁ワンプレート 割愛

{9DB2BD45-3951-4F5C-9120-E36E5B7AC761}

{5EEE05D8-1F42-4998-8EDD-F4451902AC1C}

夜中に更新ブログで 羅列した料理を詰めただけです(笑)

{D2C465CD-DB1E-4545-BAA3-A41BDA8C2481}

プレーンなハンバーグだけ 手直し。
チーズ乗せました。

詳しくは 前記事を(笑)

良かったら読んでみてね!




さて、今日も暇そうな職場ですが
キビキビ行きたいと思いますっ口笛



皆様、今日も良い1日を
爆笑爆笑爆笑