父の日に母の日に | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






先日 実家へ送った

父の日、母の日 ギフト

昨日 届いたと 母から電話がきました。



今回のギフトは なかなかヒットだったみたいです爆笑

凄く喜んでくれてました。


毎年ね、悩むんですよね。

いつもなら 母の日に合わせて 父の日の分も一度に送るのですが 今年は ゴールデンウィーク前後に ゆっくり品定めする余裕がなかったです。

ちょっと寂しい思いをさせたかなと思いながら 遅くなりました。

送ったのは コレ

{AC210DB8-6CBB-4CE4-BFB9-7BCDFB3EFFF1}
{3CC2D8DF-CF18-4865-BBD6-CB41D22C7A8E}

無印良品 い草まくら

{0E73C777-1DE4-477D-A048-F0AD48726AEA}
{9E4B363E-C135-48C0-A990-6FC1C039D52A}

無印良品 い草 スリッパ

父と母に1セットずつ。
お手頃価格のギフトですが、喜んでくれました。


70代の両親。自分専用のお昼寝まくらって あると嬉しいかなって思ってね。

そして コレ い草の香りがね、めっちゃ良いの。


スリッパは オマケ的なニコニコ





同居の義母には
{C4A9F62D-31D9-430A-9E48-12BB16759BDB}

ママイクコで
{A1851029-DCBC-487D-AA3C-98EB10D087C9}

塩まくら

{B6D2D177-041D-4237-BC61-211733FB09D8}

塩まくら アイピロー

それと、画像がありませんが、ダイエットスリッパ。

よく 頭痛や不眠があると言う義母には快眠グッズを。
そして またオマケはスリッパ(笑)

どうしても、両家平等にみたいな思考が働いて、スリッパつけました(笑)




皆さんは 父の日 用意されましたか?