今日のお弁当 ☆ 6/7 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございます口笛


今日は 旭川で日ハムvs広島戦があります。

中間テスト期間中の息子、行くそうですびっくり

ありえん。


2週間のテスト期間は 普通授業の中に組み込まれていて ㊌㊍ テストがたまたま無いことと㊎のテストは得意科目だから大丈夫とか言って、言い訳してましたイラッ
ウソ臭~~

頭がイタイです。





今日のお弁当
息子 わたし弁当

娘 今日から中間考査のためワンプレート
ワンプレートついでに義母のもup

{4BD97985-E9C7-455C-AECB-717819C95DA0}
{7AE3D84A-DC35-4427-B297-4CC629F542AE}
{20245CD3-9B30-4254-A619-A9C4AFF65436}
{4CE4C669-D223-4107-9904-5D34C3100CCC}

☆ 北海道産 豚ヒレのポークチャップ
ピーマン 貝割れ大根

☆玉子焼き

☆きんぴら にんじん ごぼう

☆サニーレタス(我が家産)クリスピーレタス プチトマト

☆ ゆかりごはん

☆ぶりの柚子胡椒バター焼き
お肉ダメな義母のみ




さてと 用意して
仕事行ってきまーすニコニコ


皆様、今日も良い1日を爆笑爆笑爆笑