今日のお弁当 ☆ 6/6 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛



快晴の旭川です太陽太陽太陽
昨日から お天気回復。明日明後日は夏日予報。コロコロと忙しい気温です。



昨日は 父の日母の日ギフトを買い、実家には直送してもらい、義母には帰ってすぐに渡しました(実は母の日まだあげてなかった親不孝モンですガーン)

遅くなってごめんねお願い

高価なものではないけれど 気に入ってくれるといいな





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{78847049-CDD7-4452-8DC8-53FBE4576F29}
{DA121693-4370-472F-A144-3B7DC4D8D47B}

☆ニラ入り肉団子甘酢あん

☆ささみカレースパイシースティック

☆ゆで卵 半熟

☆アスパラ 我が家産

☆クリスピーレタスとミニトマト

☆ごはん 子持ち昆布


ニラ入り肉団子は 我が家産のニラを消化したくて入れちゃった。
餃子みたくなるかなと思ったけど 甘酢あんがうまくいき 餃子っぽくなかった。
うまうまっ~~*\(^o^)/*


{1DCA8E43-8490-4689-91DF-316336570EBC}

我が家産のアスパラ

太さがバラバラですが なかなか立派でしょ?

きょうのお弁当に 入れてます。






さぁ、また 1週間頑張りますよぉ~~
ハリキッテ参りましょう
爆笑爆笑爆笑