寒っ寒すぎる‼️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは~~口笛

こんな時間に投稿です。

午前中にも、一回 記事を書いたのだけど
あまりにも ツマンネーって記事で、ポイッとゴミ箱へ。

まっ、いつも ツマンナイ記事なんだけどねてへぺろ




10時予約で 美容室に行き、パーマカットと伸びた分だけカラーして、4時間。

ストレートのアシメのショートボブからパーマのショートボブへ変身。

ココ何年も ショートボブですが、何かしら変化をつけたい。飽き性。
毎度、違う髪型です。

担当美容師さんは、よくわかっていて 任せっきりです。


今回、ビフォー アフターありません。
需要もありません。(笑)



どうでも、いいね。




本当に 毎日寒すぎてですね、参っちゃうね。

今日は、美容室のあとお出かけしたいなと思っていたはずなのに、冷たい雨の中 出かける気持ちが萎えて、お昼寝布団にもふもふの毛布をかけてゴロゴロしてました。

せっかくの土曜日休みだというのに!


お風呂上がりに着たパジャマは、衣替えしてしまったフワモコパジャマです。

また、引っ張り出してきました。

だって、外は
{C814109C-BC81-472D-80F6-218CC6A4C185}

7°C。

日中も、2、3度高いくらいだったからね。

ありえねー。


お風呂で温まり、フワモコパジャマ着てぬくぬくしながら 
{05FF3F7B-EB0F-4E6C-BE95-ECB36D8DEAA0}

ビール飲んでまったりです口笛




あれ、やっぱり、ツマンネー記事でした。



お読みいただきありがとうございました。




皆さま、おやすみなさいませzzz