らー麺 くさび 東鷹栖店 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





しばらく前から ラーメン食べたかったの(笑)


娘ちゃん、今夜は塾の祝賀会へ。
今年は 塾生全員 第1志望合格で
全額 塾長がご馳走してくれるという爆笑


で、息子とふたりだけの晩ごはん…

ラーメン行こうっ!ってなりました。


わりと、近場の
らー麺 くさび 東鷹栖店

久々。年に2回くらい行くかな。

{CB0EBE2C-CE00-4104-A2E0-3ADBF6B9820E}

息子はコレ☝︎

見るからに 凄いっしょガーン
2度目だょ(笑)
辛地獄ラーメン 大盛り

一口スープを貰ったけど わたしは絶対に完食ありえない。

{52B087BC-C0CB-4C1C-BC15-80FC23007E7E}


わたしはコレ☟

{82B55798-440E-4DD6-AC9B-8BD48ED64AFC}

黒みそラーメン 大盛り(笑)

ここでは、 コレか黒みそ生姜ラーメンしか頼まない。

お腹空いてたから、大盛りにしちゃったグラサンラーメラーメラーメ

{ED2DFF12-5AF4-46D3-A164-745A5953DF2D}


美味しくいただきましたぁ。満足したっ照れ照れ照れ

しかし、よくあんな辛いの食べるよね⁉︎

唇とかヒリヒリだってさ。

帰りに コンビニ寄って アイス買うよね。

口の中冷やしたいらしい(笑)

{9984B947-4CC6-4830-A9A5-F9ACB25871AA}

ロッテ
カラメルとろ~り こだわり卵のプリンアイスバー

ウマウマッ

ご馳走様でしたぁウシシ




ラーメンのテーマ追加してみました。
ラーメン記事初めて書いたと思うな