北海道新幹線 乗る⁇ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



おはようございます~~口笛



予定通り 今日は仕事。
でも、お昼までだって。

なので、お弁当も作らず ノンビリとテレビ見ながら朝ごはんを食べてました。



北海道新幹線 賑わってるね~。。。

鉄道好きな方々にとっては スゴイことなんだね~。


でも、これ、北海道民 道南の一部は利用しそうだけど、使うかなぁ。




こちら旭川では、新幹線で喜んでる人に会ったことない。

函館から旭川って436㎞ある、そこから札幌行きの電車に乗り、札幌から旭川行きに乗り換え⁈

4月から 新千歳→旭川直通もなくなるしさ。オットはボヤキまくってたよ。

やっぱ観光目的以外需要は少ないだろね?


北海道民、悲願の北海道新幹線とか、悲願か⁇


札幌まで延伸されたら 違うんだろうね。
2030年らしいね。

たぶん、新幹線乗らないね。




さて、そろそろ用意して行ってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆さま 素敵な土曜日を
爆笑爆笑爆笑