ホッとしてます。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






娘ちゃん、おかげさまで第1志望校 東高 合格してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D1DBEC62-2BAE-4DD9-A4E6-218B6CB91A0C}

良かったー。


本人は いつもと変わらず
冷静に テンションも普通。


わたしが、一番はしゃいでました。。。(*゚▽゚*)


ブロ友のみなさんからは、たくさんの応援をいただいてました。

ありがとうございましたおねがい






早速 たくさんの書類をみて ゲンナリ。
間違えないようにしなきゃ。。。


あしたは 収入証紙を買ってこよう。


入学まで バタバタしそうです。



こちらの学校は 制服がない私服の学校なので、入学式は 男女ともに上着を着用となってます。

スーツ用意しなきゃです。

息子の通う高専も私服なので 入学式には みんなスーツ着用してました。


息子の場合、普段の服装は オシャレには 程遠い  いわゆる高専生な格好で 洗濯さえしていれば よいみたいな感じですが、

女の子は 毎日たいへんかもなぁ。
どうなんだろ?デニムスカートセーターTシャツ







遅い時間の更新になりました。

みなさま、おやすみなさいzzz