今日のお弁当 ☆ 3/16 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございまーす口笛



今日から 娘は春休み。

自分のお弁当以外に家族3人分のお昼を用意します。


そして 今日は合格発表。
第1志望、合格しているといいな。


今日のお弁当
わたし弁当

{F81204AC-0CB2-4D61-9CAC-891C54DAD6F1}

{14F8D416-714E-44C4-A370-2B89A1738B0E}

☆根菜の煮物
れんこん、ごぼう、人参、こんにゃく、干し椎茸、
ちくわ入り
☆豚薄切り海苔巻きフライ

☆ほうれん草のお浸し

☆ネギカニカマ入り卵焼き

☆ウインナー

☆ごま塩ごはん

{35237430-218B-4D1B-A24F-E2FFEB6E0310}

家族はワンプレート





卒業式も無事終わり、オットがすぐに単身先へ戻り

なんとなく、気が抜けちゃいました。




今日は 仕事 しっかりしなきゃ真顔





よっしゃ、気合いだ!気合いだ!気合いだ!