昨日・今日のお弁当☆3/17・3/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます♫

前記事には、たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたおねがい







今週は早く感じたなぁ。もう金曜日じゃないですか!





昨日のお弁当 3/17
わたし弁当

{46A06CBC-D60A-4086-976A-783F392AE374}

{D4C8542C-B1B0-4AC3-BFE9-109D4149B779}

☆お稲荷さん

☆たらこときゅうりの海苔巻き

☆自家製チキンナゲットカレー味

☆切り干し大根切り昆布と春雨の煮物

☆鮭の唐揚げ

自家製チキンナゲットは今回はカレー味、家族にコレ好評‼️



今日のお弁当3/18
わたし弁当

{7A01E47A-2980-4CB7-9E7D-34B988B7AD74}

{ED1D7726-C593-4CB9-891D-AE3962E66A58}

☆海老味噌マヨ

☆大阪王将の餃子(笑)

☆ネギと海苔いり玉子焼き

☆ごま塩たらこごはん


大阪王将の餃子は 宅配生協トドックで
50個プラス5個の増量パック。
たまーに、買っておいて お助け的なもの。

昨日の晩ごはんが めんど~で
コレ焼いて食べました。残り(笑)

海老味噌マヨと玉子焼きは今朝作‼︎


いい加減弁当です。




昨日から娘は 高等部の塾が始まりました。早っ。

息子は アルバイトをこの春から始めるそうです。
今日は打ち合わせとか。

勉強と両立 心配ですが、やらせることにしました。

あまちゃんなんで、社会勉強も必要だ!





今日は 仕事が終わり次第 娘とスーツなどを買ってこようと思います。




みなさま、良い1日に
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛