久々にお弁当☆ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛


毎日 除雪のために 時間が奪われるぅ。

愚痴っ。



さぁ 今日のお弁当

息子 わたし弁当
{5350A34A-55E3-4F59-B2F3-9C9BFE4AB5BC:01}

{22D17A39-566D-48C5-A080-982B807F16E1:01}


息子 のり弁 豚カツ弁当
わたし 海苔巻き豚カツ弁当


昨日は
義母退院

節分の恵方巻は
入院中で食べられなかった
義母のために
太巻きをたくさん作ったよ

その残りを朝食や わたしのお弁当へ

息子ののり弁は
子持ち昆布の佃煮を真ん中に
海苔の下にはかつお節醤油を敷いてます


豚カツ‼︎

これは 豚の切り落とし肉を
片栗粉で丸っこい形に
成型しました。

ふんわりとして
なかなか美味しいよ!


息子はテスト期間で
学校で食べるのか、自宅で食べるのか
わかりませんが
とりあえず詰めた(笑)


おかずもう一品作るつもりが
時間なくて終了~~♫

作っただけマシと
考えます。






あー。なんか、会社行きたくなーい。
って、気分ですが、




今日も 頑張りまーすウシシウシシウシシ