セーフ!( ̄Д ̄)ノ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



{AD0191BB-3EC0-412F-A6E1-9481EE256308:01}

仕事中 伝票の日付を書きながら

ハッと、気づいた。



今日は 義母の誕生日でしたキョロキョロ


危なぁー良かった、気づいて




今晩のごはんは

刺身用の帆立を使って炊き込みごはんと
お刺身盛り合わせを食べましたぁ。

帆立の炊き込みごはんは 
貝柱はもちろん、ヒモも入れました。
貝柱よりヒモが好き❤︎
コリコリする食感と良い出汁が出るんだよねー
めっちゃ、美味しくできました。
画像はないけど(^^;;


義母の好物、イマイチ思いつかずでしたが
喜んで食べてくれました。

特別 ご馳走ではないけれどね。




お誕生日のプレゼントは 毎年 特に渡していません。

母の日とクリスマスにプレゼントしてるので 良いかなと。





そして

バレンタインに続き またまたコロコさんのケーキを買ってきました。

{24669F44-1945-4F72-98E4-5B42DDF7AD34:01}

本日 新発売なケーキをチョイス

バウムロールだったかな?
名前忘れました!ごめんなさい!

お店の方が 親切に教えてくださったのに。。。

コロコさん、最近 バウムクーヘン系のものに 力を入れているそうです♡




わたしは 明日 食べよっと。





お義母さん 68歳の お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





皆さま、素敵な週末をハート