おはよーございますー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






お久しぶりの更新です。

ブログ意欲なく ついついほったらかしに。


皆さまのブログは 読ませていただいてましたよむらさき音符



{93816A5B-1EEE-468F-AFBC-FC40CDD1EBB9:01}

今朝の珈琲は ブラジルサンマリノ を淹れました。


今日は やっと 義母が退院です。

仕事はお休みを貰いました。


当初 10日から2週間で退院ときいていて、本人は 最短で退院できると思い込んでましたが、結局は10日プラス1週間 17日間の入院でした。


体力に過信しているところがあるんで
しばらくは ゆっくりして貰おうと思います。




息子は 先週の金曜日から 学年末テスト。
今週いっぱい続きます。

このテスト、息子にとっては ものすごーく重要。

頑張ってくれているのでしょうか?



ある意味 高校受験の娘より よっぽど気掛かりです。。。



娘は 21日日曜日 高専の受験です。

3/3の公立の試験まで 2週間ダー。



あっと言う間だねぇ。




息子を学校に送り届けたら

義母の退院時間まで サクサク家事を終わらせまーす。







皆さま 今日も良い1日に
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛