❤︎❤︎バレンタインチョコ ❤︎❤︎ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





更新が2日空いちゃいました。


お久しぶりですニコ



11日のオット帰宅から ブログまで
たどりつきませんでした。

こどもが1人増えた感覚。




明日、単身先へ戻る予定なので

前倒しで バレンタインをハート


家族4人分のチョコレートケーキを買ってきました。義母はまだ入院中。来週中に退院かな。



{07DE6E4C-8B00-423E-9C22-18DAFEFB283E:01}

COLOCOさんのケーキ

最近、毎月の何かのイベントごとに
行ってます。

{8F550AB5-A7D8-4501-A7C2-6339E21526B0:01}

ハートの陶器に入った コチラ☝︎
迷わず 4個買いました。

生チョコムースの中に フルーツがゴロゴロと 入っています♪
チョコが甘いけれど フルーツでサッパリ❣️

とっても、美味しかったぁ~

ハートの陶器 再利用できるから2度美味しいねラブラブ

{200F254E-820F-4C5F-9244-076AA5BACD1F:01}

こちらの4個も、チョコレート系をチョイス。

珈琲は ガテマラを濃いめに美味しく淹れていただきましたコーヒー






今朝は 朝9時から 美容室でカットカラーリング。

帰ったのはお昼過ぎ。

朝時間が慌ただしかった分、美味しいケーキと珈琲は 贅沢時間でした。


家族みんなに、バレンタインチョコケーキ
昨年に続き、毎年恒例になるかも。



ブロ友 岡山のミチちゃんのお店ケーキハウス キシモトさんが 近ければ絶対に買うのになぁ~~♡

ミチちゃんのお店も 忙しいんだろうなぁと思いながら ケーキを食べました。


明日、頑張ってね、みっちー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミチちゃんのブログはこちら❤︎







前にも 記事にしましたが、

オットには とりあえず 改名ポッキーの

{34B010CD-CD66-4F71-AA7E-7E7DF100CD91:01}

{A7CDA2FE-C6C3-40C4-A45D-4DEB74EC2E91:01}

こちらも プレゼント。
{9EDE6E12-AF1E-4C3E-BA29-8CF670446B6C:01}
なんとも、つまらん反応でしたぶー



3泊4日の帰宅も、あっと言う間ですね。

昨日の天気予報だと 明日は大荒れだと言ってて 飛行機✈︎飛ぶのか心配でしたが、また予報が、変わってるので なんとかなるかな?



明日夕方まで 自宅でゆっくりしてもらいましょう~。


さて、重い腰をあげて
ごはんの用意しよっ。


生ビール飲みながら テンションUPで作ろうっとウインクウインクウインク