今日のお弁当☆2/10 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

  

おっはよーございます




なんとなく 重ダル~~な
朝ですが

シャッキっと行きますっウインク



今日のお弁当
息子わたし弁当

{9ECF5BB1-40AB-497A-8AAD-1F6D0BA3FD78:01}

{20A92289-C9E2-4DBA-A057-9DB3EB572FB7:01}

じゃがいもうずらの肉巻きフライ
弁当


久々にきんぴらごぼうを
作ったよ。






明日は わたしは 仕事ですが

単身先から オットが帰宅しますニコ

年末年始ぶりの帰宅。



3泊4日 ゆっくりできるかな?

わたしは土日しか休みないし、土曜日は
美容室の予約入れてたり なんともすれ違いな帰宅かも?


まっ、仕方ありませんにやり









今日も皆さま 素敵な1日を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛