今日のお弁当☆2/2 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございまーす口笛



昨日は 母の入院先にずっとわたしがいる必要はほとんどないので お昼近くに退散してきました。

そのあとは、リア友 ricoさんと連絡取り合い、素敵なカフェでお茶してきました♡

その様子をricoさんが ブログにUPされてます☟☟☟

是非ご覧になってくださいね♪

わたしも後ほど 書こうかな♡





では

今日のお弁当
息子わたし弁当

{070D3D1F-AD9D-4D42-92C6-A7367C8417AC:01}

{08DF2AB6-58ED-451A-B2CC-53D019BB6A7D:01}

 週末、北海道産 豚ヒレブロックが
お安かったので照れ


ヒレカツ弁当

しました。


付け合わせですが
肉厚の椎茸
オリーブオイルで焼く
味付けは
岩塩ゴリゴリ
黒胡椒ゴリゴリ
のみ

大好物❤︎

椎茸の旨みがじゅわっラブ



三連休あとの仕事は ボケボケしそうですが がんばります。

ブロ友さんリア友さん、何名か インフルと言ってました。

猛威ふるってますね。



みなさん、手洗いうがいマスクして
感染予防万全に真顔真顔真顔




今日も、ハリキッテ参りましょう~~
口笛口笛口笛