やっぱりコレをしないとっ(*≧∀≦*) | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは
rico's roomへようこそルンルン

本編は
朝の続きくるくる
「信長協奏曲」映画を見終わり
つぎに
「谷屋かぎろひ」
http://s.ameblo.jp/taniya-kagiroi

洋服&雑貨屋で大好きなshopセータースカートカバンハット
ちょっとお安いモノを物色目

その後
リア友でもあるみそらちゃんを誘って
「旭荘」へGO
雪深さが分かる~



以前、ココに来たとき
絶対みそらちゃんも気に入るはずラブ目
思っていたので半ば強引溜め息

きゃてへ気に入ってもらえたようですラブラブ




みそらちゃんは「ケーキセット」
私は「ゴルゴンゾーラ・ピザ」
超うまっラブラブラブ

みそらちゃんとは
忘年会以来のお茶会コーヒー
ツモル話が有りすぎ~笑い泣き

んでもってパー
今週末、女子会ランチ開催爆笑
ラインしたよー注意

コレ!コレ!!コレー!!!


私の癒し&元気の源は
肩肘張らずに会える友だちとの
オシャベリラブラブ

グチやぶっちゃけ話が出来ることが
私の最大のストレス解消ラブ
くよくよ考えてたことも
どんより悩んでいたことも
みそらちゃんの発言で
キモチ軽ーくなっちゃうしおねがい
今日みそらちゃんに会って
スーッキリした自分に気づきました爆笑

試練はまだまだ続きますが笑い泣き
鋭気を養いガッツ
明日からまたガンバりますグー



本日もお付き合いくださいまして
ありがとーございますっキラキラ
また、お暇でしたら
お寄りくださいおしまい