ポッキーと珈琲豆 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






今日は、義母入院で バタバタなので
息子には 学食を食べてもらうことにして

お弁当休み~~ウインク


朝から テーマ 珈琲&甘い物 で いっちゃいます



バレンタインまでの限定らしい改名ポッキー♡

スーパーのワゴンの中から買ってみた口笛

{2D3F5D51-E1B1-41E1-B727-88E81D498EC1:01}

子供達には、ガンバッキー

オットには、スッキー&ラブッキー




シャレで買ったけど、今年のバレンタインは これで終わったりして?(笑)

オットは 11日から14日に帰宅予定。


毎年、バレンタインには 一応それなりのを渡して 結局ほとんど わたしが食べるみたいになってるんだよね(^^;;

今年は まだ何も考えてなかったょにやり



皆さんは もう買いました?それとも手作り?






昨日、タリーズの帰り際 何となく珈琲見てたら、先週のイケメンバリスタ登場。

覚えていてくれて、流れで また買っちまった(笑)

ポイントも2倍だったしね。

先週買った豆も 残りわずか。

Daddy Cafe Beans*さんへも、注文したけど 少しお待ち下さいとのことだったので

まっ、いっか!いい訳がましいな。

{E96565AB-F936-4807-ABCC-07B43D95443D:01}

ガテマラ

{2971719A-DD02-4C9D-AD14-7479C6B27EB7:01}

ガテマラ、久々。







わたし お休み貰ってますが、月曜日ですね。

今週もハリキッテ参りましょう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ファイト~~爆笑爆笑爆笑