お疲れっす(^O^)/ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






さっき、やっと

町内会の新年会オワタ~~おーっ!おーっ!おーっ!



疲れたわー。

わたし、40代半ばにして 最年少(笑)

男性陣 71~92歳
女性陣62~70歳代

前準備して、司会して、お酌して

ザ 昭和な宴会でした。。。




自宅にて 只今 飲み直し中~~ウシシウシシウシシ

ビールうまー。



明日は、朝9時から町内会館の大掃除チーン





こんな時、単身先のオットは
お家で ぬくぬくしてるんだろーな。
チッ‼︎
って 思う(笑)