今日のお弁当☆1/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございまーす☺︎☺︎☺︎


明日はね、町内会の班の新年会を兼ねた班会議。新役員を決めたりね。


班長が仕切らなきゃいけないので
いろいろ準備が…めんどいえーん



近所のお寿司やさんを予約しましたよ。

平均年齢 75~80歳くらいかな。
上は 90歳超えびっくり

おじいさん達の集まり。


最後の大きな仕事だから仕方ないな。

日曜日の朝は、会館掃除まで あったり。
寒いだろーな。
絶対、トイレ掃除当たりそう(笑)

町内会三昧笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日のお弁当
息子 わたし弁当

{08650418-C0AC-46FD-9815-9F60E3C8E9FE:01}

{30A37241-6BAC-4469-9985-8BD50753EBF4:01}

焼きそばお稲荷さん弁当

ブロ友さんのお弁当の焼きそばを見たら
食べたくて

足らないので
1/17自家製冷凍していた
お稲荷さんの皮を使って

スキマ埋め(笑)


焼きそばにキムチを乗っけ

出来上がり口笛







町内会に加え、2/1の義母の入院もあるので 明日から3連休頂きましたが バタバタですアセアセ



よっしゃ‼️がんばる爆笑




皆さま、良い1日に
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛