今日のお弁当☆1/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございまーすっ口笛



いろいろと やることがあって 現実逃避したくなるこの頃。

雑用多すぎ。。。

まっ。やるしかないなえー



追い打ちかけるかのように 2/1に義母が入院することに。
心配する病気ではないのだけど、10日から2週間の予定で入院。



その間、どうか、大雪になりませんようにうーん





話は変わって 最近、息子とのカンケーに少しずつ変化が。

あの、トゲトゲだらけで 常にイラついてた態度が最近あまり無い。

雪解けか?あんまり、期待すると いつも裏切られる思いになるんで 過剰に反応しないようにしなきゃ。


思えば 長いよねー。
中1の終わりから 今年は 18歳になるんだぜ?


そろそろオトナの階段を上ったか?



男の子は マジ 難しいわ。







今日のお弁当
息子わたし弁当

{118F097D-75A4-428B-92A0-EB395FDF59A7:01}

{D7440E9A-7B1F-4098-B5FB-9F1D24F59C05:01}


ササミの炒め物 鮭フライ弁当

☆キャベツともやしとササミの炒め物
ケチャップ・オイスターソースと鶏ガラスープで
味付け

☆鮭フライ

☆ニラとにんじんナムル入り卵焼き

☆ごま塩梅干しごはん






皆さま、今日も良い1日に
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛