昨日と今日のお弁当 ☆1/26 1/27 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございまーすっルンルン



昨日、義母が札幌から戻りました。

義母が居ない間は 雪がそれほど積もならなかったです。

最近、ご近所の高齢化からか、除雪機を買ったお宅が何軒も…

来年、ウチも 買おうかな。

ピンキリらしいけど、手頃なのは、
20~30万円くらいだとか。。。

悩む~~
デカイ出費だよー。




昨日のお弁当 1/26
息子 わたし弁当

{82D84DED-A311-4FCE-A812-20D602A33EE7:01}

{188A2487-D3D8-418A-B6C7-B554FEA082F1:01}

豚こまステーキ弁当

☆豚こまチーズステーキ
豚こまを片栗粉で成形して焼いてます。マネっこレシピ

☆ピーマンとちくわの炒め物

☆カニカマ入り卵焼き

☆にんじんナムル黒胡椒かけ

☆のりたまごはん




今日のお弁当 1/27
息子 わたし弁当

{02545C18-33DC-4908-B1D5-AF3A905D37F4:01}

{19ECCD73-E533-4A99-A380-CAB249821BE6:01}

唐揚げ弁当

☆鶏モモ唐揚げ
自家製冷凍食品

☆焼き海苔カニカマ入り卵焼き

☆厚切りベーコンのジャーマンポテト

☆にんじんナムル黒胡椒かけ

☆ごま塩ごはん






昨日は 仕事も忙しく 帰ってからも
バタバタで ブログをゆっくり見れてません




今日もがんばる~‼️


皆さま 良い1日に
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛