珈琲❤︎たいむ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







先日 職場の人に 娘のスキー板を譲ったら
めっちゃ喜んでくれて

オトナ可愛いディズニーの148cmの板で 捨てるには勿体なくて ちょうど 小学生高学年か、中1くらいなら 良いサイズ。娘もお気に入りでした❤︎

お礼にと 図書カードを頂き
開けてビックリ、貰いすぎガーン



で、お礼のお返し⁇みたいな(笑)

{9424B74D-CA27-40FA-AC73-2F1499185101:01}

デセール ドゥ コロコさんで
焼き菓子を買いました。

チョコレートのパウンドケーキと
マカロンをハート



で、せっかくなので 自宅用に
ケーキを買いましたよおねがい

ケーキは 久しぶり~~❤︎
テンション上がるぅ~~⤴︎

{29162CCE-EA5A-4086-88CC-EF57DAB67587:01}

娘もちょうど帰宅して 一緒に 珈琲たいむ❤︎


{ABCFB7FA-BC76-497F-BAFB-A20C2A1CD920:01}


珈琲は ドミニカ ホセタバレスを
淹れました


{9FFCC1A4-8B1D-4F75-9D99-4EDCEDA0D69C:01}

あ~~。至福。




今週は 町内会のことで バタバタ。
考えると 気が滅入る

でも あと、任期も2ヶ月‼︎

なんとか、乗り切ろう~じゃないか爆笑



朝の記事のコメント返信 
後ほどさせてくださいね❤︎
いつも、ありがとうございます(ж>▽<)y ☆