日曜日、ときどき雪。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






昨夜は、昭和のオッサン達のお酌や
あの久々のノリにまんまと乗っかるワタシでしたので、ヘンな気遣い疲れたでござるよ。


今朝、ベッドから出るのも億劫で…
町内会館の掃除をサボるわけにいかず。


行ってきたよね。


案の定、トイレ掃除担当を仰せつかりましたよと。(笑)

パーッと オバサマ方 トイレを避け、口々に 勝手気ままに 自分の箇所決めていきました。(笑)


奉仕活動は 気持ちはスッキリするね爆笑


来週の日曜日は 役員会議。

町内会に振り回されっぱなし








明日から2月なんだねー。

21日は、娘ちゃん 高専の受験。

高専は毎日通ってる息子の学校だしワタシの緊張感はない。

娘といえば 私立に引き続き 滑り止めと
理数系の試験内容が難易度高いので
その力試しも兼ねての受験。

娘は、いつでも、冷静。
わたしとは 正反対(笑)

塾の先生曰く、数学なんかは、今後のためになるから、受ける価値ありと。

息子の時は 数学はヤバかったと受験後に相当落ち込んでたもんね。


あとは 体調管理だけかな。




札幌の甥っ子
開成中 合格したと 義母 大喜びでした桜

良かったね~~♪

世間賑わす 倍率の学校だから 嬉しいだろうね~~♪




さて、午後からは買い物がてら
タリーズ行こうっと

先週貰ったチケット 今日までだったよ。


少しまったりしてこよう。




明日は 義母 入院。
早く退院できるといいけどおねがい




皆さま 素敵な日曜日をハートハートハート