今日のお弁当☆1/13 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます爆笑



昨日 しぶしぶ 病院へ行きました。

前回受診より ヘルニアかなり悪化してました。
座骨神経痛。。。婆さん化ハンパねー(笑)



とりあえずぼちぼちと。



今日のお弁当 
息子 わたし弁当

{912562E2-F713-4401-8D6B-7C5878C82859:01}

{5F284F3A-D8D8-45FA-A9FE-FDDCE4082950:01}

 手羽中グリル焼き弁当

☆手羽中の塩ライムはちみつ味噌焼き

☆小松菜と油揚げのポン酢炒め

☆カニカマにんじんナムル巻卵焼き

☆ピーマンと椎茸軸のベーコン巻き

☆椎茸 岩塩黒胡椒焼きわたしのみ

☆たらこごはん




手羽中は 塩ライムとはちみつ 隠し味に味噌を加えて1日寝かせてグリルで焼きました。



塩ライムは、1年以上ものです。
やっぱり、レモンの方がいいかな。
ライムは少しクセがでるんだね。

まだね、ライムとレモンを混合したものもあるし、塩レモンもたくさーんある。

熟成するほどまろやかですね。




さて、今日も頑張りますよ‼️


皆さん、ハリキッテ参りましょう~~爆笑