今日のお弁当☆1/14 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます~~ニコニコ

なんとなく どんよりとした空模様。

気持ちはスッキリといきましょう~~
口笛口笛口笛



今日のお弁当 

家族みんなの載せちゃいまーすブルー音符

中3娘の始業式は来週の19日なので
相変わらず お弁当の他にお昼も2つ作ってますよ。

{A99A5B99-4AF0-479B-8BBF-F8522DFC423A:01}

今日はそぼろ弁当~~

{44C9F7BE-6CB1-41DC-B3D7-11C11BD48209:01}

{F4FA6165-EC68-4811-9CD5-554E102D9C16:01}

こんな感じ。

楽チンですね。

義母には、豚そぼろの代わりに
さばの甘辛煮を作りました。
(昨夜のばんごはんが、生さばの醤油みりん焼きだったので、ラクラク‼︎)




さぁ、今日もハリキッテ参りましょう~~
ウインクウインクウインク