今日のお弁当☆1/12 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございまーす爆笑

ここ最近は、朝5時起床は変わらずですが

布団の中で しばらくゴロゴロしてから始動する…そんな感じでした。

今日から 息子は学校。
送迎がはじまる。。。

冬はとにかく嫌だー。新道滑るし、坂道怖いし。早く出なきゃいけないし。


まっ、がんばります。




今日のお弁当

息子わたし弁当

{E03B4060-FC76-4BB2-A6CA-0870FDEB20C3:01}

{450D0730-17C4-4D2F-B9A4-BD5271945585:01}

ジンギスカン弁当

生ラム肉が美味しそうに見えて
ジンギスカン食べたーい
となり

簡単に玉ねぎと生ラムだけで
あとはタレを絡め焼きしただけ

見た目
牛丼みたいな?

☆じゃがいも・いんげん・にんじん・切干大根・さつまあげの煮物

☆ハム焼き

☆スパサラダ

☆味玉  息子

☆ジンギスカンキムチ乗っけごはん



モリモリ弁当の出来上がり~






事故のないように 安全運転しまーす車

皆さま、3連休 リフレッシュされましたか?



今週もハリキッテ 参りましょう~~爆笑

あっ!わたしは昨日から仕事だったんだー(笑)
てへ。