いつもの。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





4日に注文した珈琲豆が翌日の5日に届きました


今回は おまかせで800g自宅用

それから ブロ友yuちゃんへ お誕生日とマフラーのお礼を兼ねて 400gおまかせで直送をお願いしました❤️


いつも、500gくらいまでなら、レターパックライトで発送してくれます。
 大阪のyuちゃんへも レターパックなら速達扱いなので、札幌➡︎からですが、同じく5日に届きました。

ヤマトやゆうパックなどでは、中1日かかりますが、レターパックは早いねー

{B1FC130C-983F-4DE2-BCB1-32024A28EC0F:01}

800gの注文に また、100gオマケしてくださって 900g届きました。ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

{56851010-A9D7-46B2-AFF5-408D9853767D:01}

コロンビア スプレモ 200g

{0069DB16-9998-4B4A-A0F8-24BB8ECC763C:01}

ブラジル サンマリノ 200g

{E20A9DC0-88B9-44BE-8C0D-33EB9F2F7CA5:01}

マンデリンG1 200g

{FD551685-F7BE-418B-A2E9-0401028A7AEF:01}

ニューギニア シグリ農園 100g
インドネシア バリ 神山 100g

{4F9F4A77-E411-47CF-944E-46BF8DBBC503:01}

オマケ 魔法のコーヒー 100g

{D72EBDFD-445B-452C-BA3A-6C7BA2AEAA2E:01}

遊び心がある とても美味しいスペシャルブレンドなんですよ❤️

大阪のyuちゃんには

{B308FB35-B4CD-4842-97A1-1F02EA307366:01}

こんな感じで送りましたとメール下さいました。



札幌 Daddy Cafe Beans* 日村さんには 本当に良くしていただいて、毎回注文すると 発送する日に焙煎して送ってくれるんですよね。

焙煎仕立てですから 香りが違います。
いつも、配達の方に、いい香りですねと声をかけられるほど音符

新鮮なので、ドリップした時の膨らみが凄いです。

ムクムクムク~~とドーム型に膨らみます。


直送して貰った yuちゃんへも、丁寧なお手紙が添えられていて…美味しさにも、心遣いにも感動してくれていました♡

yuちゃんの次男さんが とても珈琲好きだそうで 喜んでくれたようで何よりコーヒー











これから 魔法のコーヒーを美味しく淹れまーす口笛





☕︎☕︎☕︎珈琲の備忘録も兼ねて書いています。
毎回 お付き合いありがとうございます。☕︎☕︎☕︎