きょうのお弁当☆12/11 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございまーす口笛


北海道新聞連載小説
沈黙法廷    佐々木 譲
読んでいます。

たしか、中日新聞でも掲載されてるみたいです。


この連載が始まった春頃 

ブログ記事に
チラッと書いてから

わたしの検索ワードでは
必ず上位に沈黙法廷があります。

アメブロされてる方の中には
結構 新聞小説読んでる方がいるんだな
と思うくらい毎月アクセスが
あるんですよ。


ちょっと気になりポイントです真顔
みかんちゃん風


検索した方は かなり期待外れな記事だったでしょうf^_^;

春に始まってから
やっと話しに動きが出てきました。

最近バタバタしていて
ゆっくり新聞読めてない(笑)

遡りながら
読んでます(笑)

一度も読み逃しはしてないよ口笛


面白いのか、面白くないのか
未だ不明です(笑)





きょうの 息子 わたし弁当

{2E4B8012-A606-4372-9915-F758FD566EF4:01}

{EB8E3744-98E2-4D16-83BE-3D71DFE4C5AD:01}

ハンバーグ弁当
毎度おなじみですが。

にんじんグラッセが
とても美味しくできました爆笑





今日と明日頑張れば休みだー。

みなさま、素敵な金曜日を❤︎❤︎❤︎