土曜ってだけで。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようっニコニコ


今日も 仕事です。


はるか昔 独身時代の勤めていた職場は 土日の完全週休二日制。

結婚して オットも土日休みだし、祭日もきっちり休みな会社。


いま、わたしがパートしてる職場は、年明けからお盆までは、さほど忙しくないので、ほぼ土日が休み。月末だけは土曜出勤がある感じです。

お盆を過ぎた頃から年末までが繁忙期。

そこから、土曜日休みがなくなります。

土曜日出勤 身体が拒絶反応(笑)
この職場は、丸4年経ってますが(笑)

いまだに、だる~だる~です。


平日と出勤時間は変わらないのに、朝の時間がスロー。

出がけにバタバタ(笑)

きょうも のんびりしちゃってます。



お弁当も思いっきり手抜き。
家族3人分のお昼と自分弁当。

{9DE53B0E-2C43-4C0C-85A9-C5CEBBCAEA54:01}

てへ。わたし弁当。

昨日、イオンの惣菜コーナーのクリームコロッケとメンチカツを買っておきました。

ただ入れただけ(笑)

かろうじて 卵焼きとスナップえんどう茹でたニヤリ


{F60E98D8-2EDD-4184-AF57-8727C2BC2541:01}

先週の土曜日は、カップ麺におにぎりだったな(笑)




よし、そろそろ 出かける用意しなきゃグラサン





今日も良い日に。





前記事でコメントいただいておきながら
まだ、返信していません。
帰宅次第、お返事しまーすm(_ _)m

いつもありがとうございます♡