②ウレシスギル。。。オトドケモノ♡♡♡ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




みっちー便

昨日はね、yuちゃん便のほかに
岡山のミチちゃんからも
素敵便が届いていたんです



ケーキハウス キシモト
ミチちゃんのブログは
⬇︎


ミチちゃんは、パティシエのご主人とご夫婦で ケーキショップを営まれています。

クオリティの高い デコレーションケーキが人気‼️
ケーキの他、焼き菓子も とても美味しそうで甘い香りがブログから 漂ってきますよピンクマカロンマカロンチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキプリン

ぜひ、ブログをご覧になってくださいね❤︎



12月といえば、ケーキ屋さんにとって、一番の繁忙期。


クリスマスケーキの仕込みなど、本当に多忙な中

いろいろ詰め合わせて 素敵便を贈ってくださったのです。


ではでは、紹介させてくださいねおねがい


{A888801B-4A03-478D-9FAC-4CDD579F8944:01}

包みを開けると

{6224A274-65B8-419B-B202-8D31CCBE3375:01}

木製の白いうさぎちゃんとガラス製のクリスマスツリーがラブ

うさぎちゃん、ミチちゃんの窓辺にお座りしていて 可愛いねぇと yuちゃんと話していたのです。

それを お取り寄せしてくれて、yuちゃんとわたしに贈ってくれたの❤︎
嬉しい❤︎


ガラス製のクリスマスツリーは メモスタンドになっているんですよクリスマスツリー

{2D603A95-0991-42B8-B2FB-C6C60CA1A757:01}

可愛いラッピングの中には

{F48A5F04-2FD7-4ADF-958A-D9CA14EA55A2:01}

ガトーショコラがラブラブラブ


それからこちら⬇︎

{824E8004-89AA-496C-866E-CA3E67492BC1:01}

サンタさんの袋に入った焼き菓子詰め合わせ‼︎

ミチちゃんが、作ったアイシングクッキーの雪だるまちゃん❤︎

これ、可愛いすぎて 食べられないよぉ❤︎


そして、ご近所に自家焙煎珈琲ショップが開店されたそうで、珈琲好きのわたしのために   Sunny day COFFEEさんの珈琲豆を贈ってくれたの~楽しみだぁ。

{2C29950F-2951-4900-8D75-AE67784C907B:01}


これから、豆を挽いて いただきたいと思います。


LET'S 珈琲たいむ
口笛口笛口笛


さすが、みっちー‼︎
わたしが深煎り豆が好きなことをわかってくれてるぅおねがい
{28D85C51-2B27-4894-995E-AA7BBBA4EE7E:01}

お気に入りの珈琲カップで

{83D1D44A-E177-47E6-A3A5-0CCD520FF799:01}

パシャり
{0DFD4D96-DCDA-4A93-8D03-065FC8AA7F39:01}

早速、ガトーショコラ 開封~

いただきまーす❤︎


美味しぃ~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ガトーショコラは 甘すぎず チョコレートがしっとり。超うまうまっ❤︎

ケニア珈琲は 香りは甘く 口に含むと酸味が!香り良~い。

みっちー、めっちゃ 癒された珈琲たいむでした音符




いつも、LINEで たくさんやり取りしてるけど、みっちーからの手紙 本当に嬉しかったよ。

これからも、ご夫婦で力を合わせて 
美味しいケーキ作ってね。

みっちーのお子さん3人とも、お父さんお母さんの働く一生懸命な姿をみて、きっと立派に育ってくれるって 思います。

いつも、優しいほんわかな、みっちー 
ありがとう♡


これからも、ずっと よろしくねおねがいウインク