正直やさんで 楽しかった忘年会♬ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






昨夜は 仲良しのRちゃん Cちゃん Hちゃん わたしの4人で 忘年会を開きましたぁ。





念願叶っての正直やさん爆笑爆笑爆笑


旭川 中華が人気な居酒屋 正直やさん


以前も何度か ブログでUPさせていただいてますが、旭川でも、大人気で評判な居酒屋さんです。


店主の孔ちゃんの人柄通り本当に素敵で楽しい良いお店ですよぉ~音符

{47189741-3B45-4FFC-8E94-B1427584AAE2:01}

クリスマスバージョンの孔ちゃんと一緒に孔ちゃんの調理姿ルンルン

スタッフさんにお願いして写して貰いましたチョキ





友人Rちゃんは 正直やさんオープンしたころからの常連さん。

いつも女子会の音頭をとってくれるRちゃんが、今回も正直やさんの予約をとってくれました。

みんな、この日を本当に楽しみにしていて音符


乾杯~~♬


⬆︎ぜひぜひ、正直やさんのブログをご覧くださいね

全てのお料理が 厳選された食材のみで作られていて どれも絶品揃い。

お酒も、選りすぐりのものを置いているそう~♬



気になるのは~~予約必須のコラーゲンプルンプルンのお鍋

もちのろんですウシシ予約してます。
Rちゃんありがと❤︎

コラーゲンを欲してる私たち(笑) 



{B3A9A99B-75B2-4B45-842C-5804332AB82E:01}

{C2BB1941-ABB7-4909-9D9F-52FA02119844:01}

むっちゃ、美味しかった爆笑爆笑爆笑
孔ちゃん特製の炒りごまを各自擦って頂きます。

翌日が楽しみだね~なんて言いながら

ワイワイ照れ




孔ちゃんは、お皿や箸置きなどもこだわっていて

前にブログにUPしてた箸置きを私たちのテーブルにセットしてくれていました。

{61AD87C0-2753-4F1F-99E9-0F3DF0CE069F:01}

可愛いよね❤︎


{BEBB1CD0-0395-4623-84C0-E04A1FCC517C:01}

黒酢の酢豚に 麻婆豆腐 さすが看板料理꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
しめ鯖、今まで食べたことのない美味しさ~~♬
山わさびが乗った白菜とスナップえんどう うまうま~~

{FC32B090-E762-408F-8969-C4FC69E40498:01}

左コラーゲン鍋 右は新子揚げ

このほかにも、撮り忘れ画像あり!
海老マヨも美味しかったなぁ~♬
一個のエビがめちゃくちゃ大きいの。


みそらさん‼️是非と
孔ちゃんからの一杯

ポールスターハート

{A3484A40-240E-43E1-BAB9-5A5DB330AE20:01}

飲み干した画像ウインク

すっきりとした美味しいスパークリングワイン ごちそうさまでしたぁ~~♬

それから孔ちゃん特製の杏仁豆腐ハートハートハート 
私たちのテーブルに サービスしてくれたんです。

なのに、わたし、舞い上がり過ぎて
画像がガーンない…。・°°・(>_<)・°°・。

本当に美味しかったぁ。
クリームブリュレのような お洒落でとっても上品な味わい。

{BEFA0CEF-476E-419D-844A-4D99ABB49D72:01}

画像お借りしました。


実は ブロ友つながりで、大阪のyuちゃんも、大の孔ちゃんファン‼️

今回、yuちゃんの作品をお裾分けさせてもらったのです。

{251ECBD8-A9C7-431C-9AD4-A3CE6A8957D8:01}

孔ちゃんへ こちらをプレゼント。
とっても喜んでくれてラブ


帰り際 今年は正直やさん、6周年だそうなんですが、記念グッズを持たせてくださいました。

{9DA34DDE-79E8-490D-9B67-391CB4478E5C:01}

孔ちゃんキャラのバッチもめちゃ可愛い爆笑

本当に孔ちゃん たくさん美味しいお料理と美味しいお酒をありがとうおねがいおねがいおねがい




このあとは、Hちゃんが勤めるお店で二次会!豊岡からサンロクへGO‼︎



たくさん、飲んで喋って、お隣のお客さんもノリノリで(笑)(笑)(笑)

これ以上画像が貼れない。残念
Hちゃんのお店も とっても居心地よくて良かったなぁ音符

ハイテンションな お隣さんと閉店まで騒ぎ、お開きとなりましたぁ。




久々に心から楽しんだ夜でしたおねがい




また、明日から頑張れそう~~♬




みなさん、きょうも素敵な日曜日を過ごしてねハート