今日のお弁当☆12/7 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます。

たくさん睡眠をとって スッキリな朝です。


土日で かなり 雪が降りましたね。
今日も 少し早めに出かけなければ。



今日の 息子 わたし弁当

{92B50D34-FEE9-4342-B98E-209A0AF2B641:01}

{A37B1A55-9C4C-40C8-B885-BC7466CA6A58:01}

☆トロ鰹の醤油みりん漬け焼き

☆イカじゃがバターコンソメ煮

☆ほうれん草とベーコン炒め

☆チキンナゲット

☆子持ち昆布のっけごはん


トロ鰹の漬け焼き 照り照りにできました。

味付けどうかな?

お昼がたのしみです♪



きょうからまた1週間が始まりますね。

年末年始の休みまで、わたしの休日は13日と20日の2回の日曜日しかありません。

体調を崩さないようにしたいと思います。


ヨッシャ~~、気合だ、気合だー‼︎

とりあえず叫んでおきます。



みなさま、今日も顔晴りましょうね~ウインク