土曜日の朝ごはん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




{48749A52-4B41-4FA5-A5F3-F35B5B0F6BB2:01}

{A14C6B0D-B186-43B9-B019-89331CF4730E:01}

昨日 食料品買いのついでに 焼きたてパンを朝食用に買ってありました。

☆クランベリーなんちゃら?

☆カフェモカ?

だったです。正確な名前は覚えてません。

珈琲は、大雪山ブレンド




きょうも仕事ですが、お弁当サボりました。

カップ麺とおにぎりを握っただけニヤリ
他家族3人も同じく。



今日の夜は、お出かけ。

中華居酒屋さんの正直やさんで、友人達と忘年会(先月もほぼ同じメンバーで忘年会と称してやってます。第二弾笑)

その様子はまた後ほどUPしますね音符



義母に夜ごはんは お願いしました。

よし、ココロおきなく 飲もうじゃないか生ビール