今日のお弁当☆11/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよっ爆笑

ブロ友ちゃんの 嬉しいブログを読みながら 玉子焼きを焼いてたら 焦げました(笑)


今日の息子 わたし弁当

{0E5723A6-59D5-4764-8805-A5A396B4F725:01}

昨日の作り置きが ほとんど。

胡麻唐揚げ弁当

ごはんは 以前に作ってあった大根葉のふりかけ冷凍を混ぜ込みにしました。

今年は何回、大根葉のふりかけ作ったかな?
家族みんな大好きです。

義母の家庭菜園にも感謝ですね。

インゲン豆やかぼちゃも 義母作。

有難や~~♬

{0947EB83-672D-4ED9-B2DA-5390072A7E75:01}




今日、義母が札幌から帰ります。
お互い、リフレッシュできた10日間だったのではないかな?

また、義母と子供達と 日常を楽しく行こうじゃないか爆笑


オットは、単身先で バリバリ働いてもらいましょう(笑)



今週も一週間始まりましたねキラキラ

ハリキッテ参りましょう音符