珈琲❤︎たいむ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






先日、アメトピで美味しいと紹介されてた

セブンイレブンの

濃厚ショコラドーナツ

食べてみたくて 土曜の夜に買ってあったのだー!

{DC111A3E-D4CD-44A4-8920-DEB973118909:01}

食べるタイミング逃していて
やっと、今日のおやつに(  ゚ ▽ ゚ ;)


2日近く経って食べるって、パサつく?かと思いきや、チョコレートがコーティングされてるからか、パサつきないし、結構美味しいかも~。


{187E822E-F314-4CC0-9518-AA5B7DD51BF6:01}

珈琲は、オーガニックコロンビア




コーヒーコーヒーコーヒー



わたしが仕事から帰ると すでに 義母は帰宅していました。

お土産いただいちゃったハート
もりもとのお菓子。

もりもとは 旭川にもあるけどねラブ

なんでも、嬉しいですピンク音符

{880C85EE-0648-4EE1-AA31-DB19F06381BE:01}

{153D9E87-9F0A-49AF-814E-EDCE84CEBD0B:01}

どら焼きヌーボー‼️食べたかったのだラブ



お義母さん
お帰りなさい音符