おめでとうを言いたくて | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







わたしのブログは

この方のお誘いが無かったら

一度止めたブログを 始めることは 無かったです


{B3E472AC-918C-48B5-935E-3B1CB4E046E0:01}

きょうは、大好きなブロ友ちゃんの
結婚記念日。

28周年。

新たにまた一年を重ねるんだね。




遠すぎて、一緒に食べられないけど。


ろうそく立てて
みそらン家でも

お祝い花束花束花束スイーツスイーツスイーツ

{F2658A44-CA0D-4B8A-8F85-8538FBCA015B:01}

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yuちゃん

これから
もっともっと

幸せになろうねハート



わたしの結婚記念日に
yuちゃんも
お祝いしてくれていて

{4A81BE3A-31FD-43DE-8582-3310AC15EE16:01}

こんなふうにお祝いしてくれて
嬉しかったからおねがい

あの時は
ありがとうねラブラブ



わたしも、ブログで
お祝いですハート