COLOCO さん のケーキ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




{2303CAEE-52D4-4650-A7B0-49B766BEA48B:01}


{76922683-E7F1-4FF1-BFAB-9645D27CC7AF:01}

前記事で UPしたお祝いケーキ❤︎

COLOCOさんのケーキでした♡

{FC296CE1-79EA-4F4E-8029-680A8EA6D793:01}

{C6C654F6-82A3-4D9D-BEE2-4327470CA14D:01}

きょうは 娘の三者面談だったの。

その帰り道、yuちゃんへのお祝いケーキを買いに行きましたぁ。



娘と2人で選んだ このケーキ

お店の方によると、今日はたまたま、店頭に並んでるんですと。ラッキーですよと!

撮影用に作ったんですと、仰ってました。

普段は予約デコレーションみたいです。


{BE00BCA5-22BF-4AC1-8871-07DBFBE14D54:01}

金箔がキラキラしていて可愛い

{2307023B-D814-4AD3-84FA-6E0D8FBCF0A4:01}

珈琲は、コロンビアGSPを


美味しかったなぁ♡
娘と ほっこりしながら食べました。

本当は、岡山のミチちゃんのお店のケーキで お祝いしたかったよおねがいおねがいおねがい




あしたは オットが単身先から帰宅します。

わたしは、14時まで仕事の予定。

会社から、真っ直ぐ 旭川駅へ迎えに行ってきます。

日曜日、月曜日と無理言ってお休みを貰いました。

だから、明日もがんばるウインク



今日は、早めに寝ることにします音符