ふんわり〜しています❤︎ 酔っ払いは強引です´д` ; | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






タイトル へっ⁈
何なの~と(笑)



飲みながら 調理~~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





今日は土曜日なんですよ!
娘の塾は、9:30から15:00なんですラブ



ってことはさー。


飲みながら ごはんの用意ができるんです(笑)車の運転がないのよ~~♬



塾の時間次第で キッチンドランカー
わたしです(笑)



今日はねぇ。
ミートボールを作ってます❤︎

{D3C1D07C-AF90-4C35-83F5-06E9990E868D:01}

今、タレに絡めたとこよ❤︎

それから
ミートボール揚げたついでに
下茹でした 義母作じゃがいもを一緒に揚げちゃうよね(笑)

{E86F60EE-0E02-4638-BD0B-8338607C3A3C:01}

ミートボールのこげ付きが付着、気にしない(笑)

{B1095ED6-BD01-446F-B6A3-D7B461FA3781:01}

これ、飲んでます♡

麦ホ 絹のコク♡


{CF6F28F0-7FBB-4ECE-9DC5-C4EB03A1EC1A:01}

↑揚げる前

{D2FCE620-DF9E-48CA-87E6-CC7BA2063478:01}

みそら特製ミートボールソース

酢やらケチャップやらオイスターソース、きび糖、とんかつソースなんかを絶妙に混ぜたソース(笑)テキトーすぎ⁉️

ですが、いい感じに仕上がりましたぁ。

{C342AF82-49AE-4163-8503-C371FB0AA8FC:01}

絡めてます。

それから

じゃがいもは 真イカと味噌マヨソースでいただきますっ
{3CE0C8A8-A196-445A-87F9-14752DEE8D4A:01}

まずは、オリーブオイルでイカを炒めて
{7654FC33-3BDA-45A3-9CDA-6D27B13CBFE1:01}

揚げじゃがいも投入

{A29253F9-F2CD-4503-A72E-CF576E7FD9D0:01}

またまた、テキトー特製ダレに絡め

{CC95109B-CBAA-40B5-BE59-EDEC8526C91D:01}

イカとじゃがいもの味噌マヨ

出来上がり~♬


あとは、グリーンサラダを付け合わせまーす❤︎





今週も 息子のことが心配だったり
娘の塾の面談があったり
仕事も 超多忙でしたが

なんとかなったね。





酔っ払いついでに

娘は 受験生。

テスト三昧の日々ですが、
結果を出してくれています。

夢に向かって 本当に頑張っています。

願書提出のための 成績

オール 5 いただきましたぁ。

1年生から3年生まで
オール5でした。

きっと、きっと、志望校の合格を
勝ちとってくれるんじゃないかと
信じています。


アハハ。

ちょっと、娘自慢しちゃいました\(//∇//)\



こんなこと 嬉しいけど
おおっぴらには 言えないので
ブログで(笑)


さて、ごはん食べよ

あれ、盛り付け画像がありません(笑)