眠くってさー。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









昨夜は 晩ごはんを食べたあとくらいから、眠い眠い…。


仕事も フル回転だったし 帰宅したあとも
あっち行ったりこっち行ったりしてたからかなぁ。


娘が塾から帰って ご飯食べさせてる間は
ダイニングに突っ伏して うたた寝してたzzz


今朝も すんなり起きれなかったぁ。




こんな朝ですが、今日も元気に仕事です(笑)



土曜日出勤は 毎度のことながら
自分のお弁当に➕義母と子供達のお昼を用意していくからメンドイ。

まっ、平日だって
自分弁当
息子弁当
義母お昼
3つ 作ってるから 娘1人分が増えるだけなんだけども。

ついつい、グダグダ 書きました(笑)


今日のお昼は 昨晩のハッシュドビーフなので 楽チン。

温玉トッピングして 食べてね。

あっ、義母は、お肉NGなので、サバの竜田揚げの玉子とじ丼にしました。

金曜日にカレーとか、土曜日のお昼が楽なんだよね~。



で、本日のわたしのお弁当…

作る気おきないチーン



{E06D64EC-B62A-4719-B0D4-E1EA62876F48:01}

アハ❤︎

パスタを半分に折って茹でて
サーモスのフードコンテナに

ハッシュドビーフのルーをかけちゃいました。

お昼までは 熱々ですが、パスタ伸びるな(笑)

しかも、おにぎりつけた。

炭水化物➕炭水化物 
奥さ~~んびっくり大丈夫っすか⁉️


{6862D61E-00C1-4C98-91E9-5DA89896EFD3:01}

{C496F6BB-F363-4A73-BAF5-72483B79E99B:01}

温玉製造中♬

熱湯入れて 8分で わたし好みの温玉ができまーすおねがい





皆様、素敵な週末を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛