届くかな❤︎ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





仲良しブロ友ちゃん

離れた場所ですが、いつも 近況を報告し合って、励ましたり 励まされたり。

いつも ありがとう♡


細々と詰め合わせを作ったよ♡
ほんのすこしの気持ちを送らせて貰いましたぁ音符

⬇︎その中の一つ。

{52A84CEB-3FF4-47DA-9EF7-EAEC1C5A95BD:01}

お揃いで ネズミの親子?
フェルトでできたマスコット。

数もちょうど3つ売っていて。

わたしの分も合わせて衝動買いしちゃったハート

パシャリ📷
背景ピアノの黒がわかりやすいかと写してみました。
{1B23FA9B-A0C1-4169-BCB6-A80B51CE58CB:01}

後ろ姿がキュート❤︎

{723A2A1D-86FF-4A53-B482-60E464882BF5:01}

{2E9CB441-C8EB-41EA-8A69-328783085C11:01}

キッチンカウンターへ
カエルちゃんも、見えますピンク音符



ほんわかな 気持ちに なってくれると
いいなぁハートハートハート