日曜日の朝は。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますキラキラ


 過酷な1週間がやっと終わりました。
昨日も残業で 帰ってなんとかごはん作って…疲れて ヨレヨレ。

明日から1週間は 今週よりも過酷꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡



今朝はゆっくり起きました。

朝8時から うちの隣の公園の清掃日でしたが 義母に参加してもらうことに。



ガヤガヤ掃除してるのが聞こえてましたが、ベッドでぬくぬくとしておりました。



ゆっくり 朝ごはん。

{021BB2DD-DC2A-4596-B327-9439BDA9C8C2:01}


yuちゃんのブログで 美味しそ~~なウインナーロールが載ってて 真似したかったけど ウインナーを焼くことすら面倒で。


甘納豆パンと 納豆チーズトースト(笑)
あと、りんご。

珈琲は コロンビアGSP

珈琲だけは 丁寧に淹れて。




今日は 久々に娘も塾が休み。
ほとんど、土日も休みなく 塾へ行ってます。
 本当によくやってます。


午後から一緒に買い物に行く予定。



家族でお世話になってる美容師さんが
結婚されるので、何かプレゼントを探して来ようと思いますラブラブ

娘にも、先月の誕生日プレゼントを。
娘に休日がなくて、こんな遅くなってしまって。



お互いにリフレッシュできるといいなおねがい







昨日は温かいメッセージを
ありがとうございました❤︎

結婚記念日にたくさんお祝いのことばを
いただいて感動してしまいました。

ブロ友yuちゃんはプログの記事までUPしてくれて꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

ありがとうございました❤︎





サクサク家事を終わらせよっと爆笑

皆さま 素敵な日曜日を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛