リフレッシュ✨✨✨ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






のんびりな日曜日。



午後からは 娘と買い物へ。




先月24日の誕生日プレゼントを買いましたよ。やっと。


9月も10月も塾の休みは たった2日しかなく、なんの愚痴も言わず 頑張ってる娘とリフレッシュ爆笑


実は、夏に娘は 買ったばかりの可愛いお財布を落としてしまって。


お金も結構入っていたし、学生証も入ってて。

しっかり者の娘らしからぬ、失敗。


相当落ち込んでいたんだぁ。


一度 痛い目にあうと、わかることもあって これからは気をつけるから大丈夫。

そんなこともあるよね。

プレゼントはお財布にしました。
オットの誕生日もお財布でしたが(笑)
{AD983374-29EA-413C-B4F5-4F535DE6BEB7:01}

綺麗なピンクなんだけど、イマイチ写りの色が違うなぁ。

シンプルで大人可愛い♡感じなものを選びました。

ちなみに落としたお財布は
{DF0D0473-418D-4A56-B3BF-C1CA36EF985A:01}
コレでした。

お気に入りだったのにね。残念。

新しい、お財布 大事に使ってね。





わたしの買い物は

いつも、お世話になってる美容師さんの結婚祝いに 珈琲ドリッパーとサーバーを。

ネズミかな可愛い夫婦っぽいマスコットをつけて。

買い物帰りすぐに 渡してきました。

連絡せずに 美容室へ行ったので ビックリしてたけど、喜んでくれてたなぁ~~♬

{DF93C52F-B1B9-4130-A115-E8EB6D101E4A:01}

中身見えないけど。
こんな、感じ(笑)



買い物あとに タリーズへ。

{B4BE9377-8409-4E39-BC59-56FEFC6CA69C:01}

わたし、カフェモカ ホット
娘 キャラメルラテ アイス

{24F15F5A-4FA9-4031-B624-5AA22121C266:01}

{9B4F1568-2015-4335-A294-8DB9D7463CF6:01}

ポイント2倍日だったので、珈琲豆も買ってしまったウインク

ダッチマンズブレンド
これ、好きなの❤︎

で、珈琲豆のポイントもいっぱいに。
{2D35B792-3D9F-4E10-90BA-C97A9420B34D:01}

スクラッチはC賞を
{718B5F24-2C92-4009-B571-E84EF543278A:01}

コーヒーorカフェラテ無料チケット
GET!


久々に行ったタリーズ。
満足でした照れ




そういえば 先日

生協宅配 トドックで
新しく 札幌の早川コーヒーさんが出ていたので お試しで、買ってみました。

カタログには、詳しくは書いてなくて
てっきり、豆だと思い込み買いましたが
粉でしたタラー




{F17250F6-20A9-4CEC-A01D-6B3E916F0909:01}

{12E315B9-B81A-4EE7-8F65-2998FF8E7E8F:01}

まぁまぁです。
久しぶりに挽いた珈琲買いました。

やっぱり 豆がいい!

忙しい時に 挽いてあると楽だけどね。


珈琲豆記録のブログ
お付き合いありがとうございましたコーヒー








さぁ、明日からまた1週間頑張ります爆笑