記念日 ❤︎ 10/10 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




仕事から帰って 玄関開けたら

お届けものがおねがい


{312E2D06-5426-45CE-B8D5-B14262199F1A:01}


オットからです。


結婚記念日に間に合わせて
お花が届きました。

{6EC6042F-F8E9-41FA-B539-2140C53F88C1:01}

{342F8521-3FA1-4A45-B744-E2F4BA56C051:01}

{A4DC7F64-1E2F-4AF9-887F-DF734C377514:01}

{336BC95B-BFE2-4D20-A1D1-96E4663EA777:01}

可愛い♡型のアレンジです。
とっても、綺麗おねがいラブラブラブラブラブラブ


10/10で、結婚18周年になります。




毎年、お花を贈ってくれる オット。


お付き合いしてたころも、お花を贈ってくれる人でした。



今年も覚えてくれていました爆笑


{660452C5-6329-4E13-843E-47606405FEC8:01}

昨年もこちらのお店から届きました。
ネットで注文してくれてるらしい。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




18年も経つんだね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

単身生活は まだまだ続きますが
きちんとごはん食べてね。

お酒はほどほどに。

仲良く行こーぜ❤︎

お花、今年もありがとう




オットはブログ読みませんが(笑)