宅ヨガ 4回目( •̀ .̫ •́ )✧ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







平日ですが、連投しちゃいました^^





続けています。ヨガ。


毎回 ヨガの日は バタバタなのですが今日は 義母が晩ごはんを作ってくれたので 出かける時間まで のんびりできました。

毎回してくれないかなぁ(笑)



先週月曜日ぶり。

ちょっとずつ 繰り返している流れに慣れてきたかな?


カラダとココロがスッキリしますね。





なのに、
{70B64DFA-D22C-433D-B590-9C3D23E1C785:01}

これ、帰ってすぐに食べちゃった(笑)






今週は月曜日から お酒 飲んでないよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

だからって、アイス?

いいことにします。




次は少し空いて 7/5(日)に
午前中にヨガ
終わったらランチだそうです。



日曜日って、わたしは だいたい暇です。

オットもいないし、子供達も各々で行動してるから。


ヨガのインストラクターの友人のご主人も実は単身赴任中。

単身赴任歴 10年以上。

彼女の子供達も中高生。

たまの日曜日レッスンもいいかもね。となりました。





さて、今夜は早めに寝ようっと。

みなさま、おやすみなさい
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚