土曜日 出勤。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございまーす



今日も曇り空な旭川です







出勤前に ブログ書ける余裕
いいね



平日だと、子供達を送り出すまで
バタバタだから~




平日は 自分のお弁当 息子のお弁当 義母のお昼作っていて 土曜日出勤は娘の分が増えるけど



家の中を何回も行ったり来たりして

二階の自室で寝てる子供達を
階段下から 叫び起こす作業がないだけで


かなりの余裕


お弁当つくりながら 朝ごはんつくりながら 大声張り上げて 叫ぶとクラクラ

なかなか起きないしね(笑)








さて、残りの家事を済ませて
仕事行こうっと




皆様 どうぞ良い週末を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛






{FF8729EA-EB58-427A-82EF-81EF316661C6:01}

画像ないのも
さびしいので
昨日のおやつ

ミスドの100円のやつ
義母が買ってきてくれた

復刻版らしいけど
いつあったの?

まあまあ オイシカッタ