好きな◯◯。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










先日、ブロ友ちゃんが

     
映画    愛を積むひと


を観て  とても良い映画で 凄く感動したことをブログに書いていた。




{0DBB49B1-BCD0-4E39-99AC-9C2B1EF93452:01}

こちら旭川の隣町 美瑛町での撮影された映画で ロケの事など 頻繁に地方版の新聞記事にもなっていた。




その映画の話しを職場の同僚としていて流れで  佐藤浩市の話しにチェンジ。




同じ部署にいる、わたし含め5人のオバサン、上から 51,51,47,45,44歳 (笑)


全員が

佐藤浩市好きだったことが判明‼︎




普段は、好みのタイプが本当にバラバラな5人なのに。


初めてです。

こんな一致。



で、みんな、今もまぁまぁだけど、2,30代の頃のセクシーな佐藤浩市が好き。

で 話しがまとまりました(笑)(笑)(笑)





オバサン万人受けな

佐藤浩市って、すごい。








これは、ウチの職場だけの現象なのでしょうか?




ブロ友ちゃんが大絶賛だったので愛を積むひと 近いうちに観にいこうと思います♬