LINEスタンプGET〜〜またまた | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









アメブロで知り合った

yuちゃん ミチちゃん わたし

大阪岡山北海道



LINEのグループトークで毎日のようにおしゃべりしています。

やっぱり LINEはスタンプですね~♬



いろんなスタンプを使って その時の気持ちを表すって楽しいニコニコニコニコニコニコ








いつも拝見しているブロガーの
さくらさん

さくらさんは
とても子煩悩なイクメンさんですよ♬
お子さん達 りーちゃん、すずちゃんが
めちゃくちゃ可愛い♡
毎回癒されます音譜


先日
LINEスタンプが承認され
販売されたと
お聞きして


早速買っちゃったぁチョキ

LINEスタンプ承認されるって
結構難しいっていいますよね。

すごいなぁ。

ブログのご縁で
知り合った方のスタンプと思うと
なんだか嬉しいじゃないですか
ニコニコニコニコニコニコ

ご紹介しちゃいます♡

{E174C0CA-4D3C-44AC-8274-BA7B3E567618:01}



{53FFC774-C052-4A86-9636-F1614804C677:01}

{4D9584AA-81FE-47F4-8EB5-AA55D5EDCF98:01}


ほんわか癒やしの
スタンプですよね♡


ちらっと
禁断のグループトーク

オバトークを
一部お見せしますね(笑)



{41625EB7-C7B3-47B5-B648-538EE1F12FF3:01}

{071FF2A4-16B2-483E-85D6-A52DAAA71033:01}



{121F65D0-5EAE-4266-AC24-B637E1786BAA:01}

{F0923791-A93B-44B3-AFF3-7FB534C7ED6C:01}

こんな感じで
スタンプの押し合いしちゃってます






LINEスタンプのリンクは失敗しちゃった!
ぜひ、スタンプ名で検索してみてね。




さくらさんのスタンプ 可愛いですよね♡


以前 紹介させて頂いた 正直やさんのスタンプは yuちゃん、ミチちゃんも即GETで使いまくり(笑)


正直やさんのスタンプも同じテーマで書いています。ぜひ、そちらもご覧くださいね~♬


リンクを貼るのは
2回目。うまくいくかな?